♪CALENDAR♪
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
♪PROFILE♪
♪SELECTED ENTRIES♪
♪RECENT COMMENTS♪
♪CATEGORIES♪
♪ARCHIVES♪
♪LINKS♪
♪RECOMMEND♪
♪MOBILE♪
qrcode
♪SPONSORED LINKS♪
♪OTHERS♪

JOYLOG♪〜ゴスペルバンド【Voice of Joy】公式ブログ

大阪を中心に関西で活動するゴスペルバンド 菅まなみ&Voice of Joy 公式ブログ

Voice of Joy へのお問い合わせはこちらまで ⇒ voiceofjoy@hotmail.co.jp
<< 最新ライブ情報! | main | 謹賀新年 >>


| - | | - | -|- pookmark
12/6ライブお疲れ様でした
なんか当日いきなり寒くなったりしまして、大変だったです!

けど、冬のライブらしく、よかった気がします!

毎回タクサンのかたに来ていただいてホントに嬉しく思います。

うちの母も毎回楽しみにしてて、今回は用事でこれなかったけど、また、友達と行きたいと言っておりました!


ホントに毎回楽しみにしててくれる人がいるって素敵だと思います。
これからもいろんなとこでやりたいなぁ


メンバーのみなさんお疲れ様でしたぁ!
| 感謝 | 08:19 | comments(2) | trackbacks(0)|- pookmark
| - | 08:19 | - | -|- pookmark
練習の時から思ってたんですけど・・・なんかJOYってさらにうまくなった気がする!!??とにかく今回のライブはみんなと歌ってて最高に気持ちよかったです♪ご来場のみなさま、並びにスタッフのみなさま、ありがとうございました!ちがく
| chigaku | 2008/12/10 3:23 PM |
遅ればせながら、お疲れ様でした。
そして、ご来場の皆様、ありがとうございました。

新曲のお披露目や、ライブ構成もいつもと違った感じでお楽しみいただけてたらなぁ〜なんて思っています。

歌ってる方としてはとても気持ちよく楽しく歌わせていただいておりました(笑)。
そのせいか、演奏時間が押しまくりで、皆さんの帰路が大丈夫だったかしらと危惧しております。

今後ともジョイをどうぞよろしくお願い申し上げます。
ありがとうございました♪
| つっち | 2008/12/21 11:28 PM |
コメントする



http://joylog.jugem.jp/trackback/54