♪CALENDAR♪
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
♪PROFILE♪
♪SELECTED ENTRIES♪
♪RECENT COMMENTS♪
♪CATEGORIES♪
♪ARCHIVES♪
♪LINKS♪
♪RECOMMEND♪
♪MOBILE♪
qrcode
♪SPONSORED LINKS♪
♪OTHERS♪

JOYLOG♪〜ゴスペルバンド【Voice of Joy】公式ブログ

大阪を中心に関西で活動するゴスペルバンド 菅まなみ&Voice of Joy 公式ブログ

Voice of Joy へのお問い合わせはこちらまで ⇒ voiceofjoy@hotmail.co.jp


| - | | - | -|- pookmark
新曲!
新曲、次回に向けて練習中です♪

かっこいい曲なので

ご期待下さい!!


 
| 雑記 | 17:37 | comments(0) | trackbacks(0)|- pookmark
新メンバー!

久しぶりにジョイに新メンバーを迎える事となりました!
京都在住なので練習場所の大阪まで大変そうですが、意欲的に参加の様子!
若いだけあって、飲み込みも早そうです!
追い抜かれそうです(笑)。
11月のライブに一緒に出れれば良いなぁ〜と思っています♪

| 雑記 | 22:40 | comments(0) | trackbacks(0)|- pookmark
飛躍!
ひさしぶりの投稿です♪

この間、菅まなみ先生 50周年記念式典などビックイベントがありましたが

報告できず、すみませ〜んm(__)m

JOYの歴史を感じつつ、社会人バンドの苦悩を乗り越えて

熱いハートのメンバーたちは、新たに飛躍しようとがんばっております!

今後ともJOYを応援よろしくお願いします!

| 雑記 | 12:17 | comments(0) | trackbacks(0)|- pookmark
スティーブン・ソンドハイム
「リトルナイトミュージック」や「スウィーニートッド」の
作曲で有名なスティーブンソンドハイムが、テレビスタジオで
歌唱指導を公開するというおもしろそうな番組を録ってあったので
見ました。強調していたのは子音TFVDなどのおろそかにするなというところ。
発音指導をしていたのにはびっくりしましたが、言葉の意味を
はっきりさせるためにも重要だと。
ボクも子音命みたいな感じでいつも気にかけるようにしています。
メリハリもつくし、なにより英語っぽく聴こえますよねえ。
子音大王といえばビリージョエル!参考にするならいいかもですよ〜。
BIG SHOTなんか子音マシンガン炸裂しています。
| 雑記 | 10:13 | comments(0) | trackbacks(0)|- pookmark