♪CALENDAR♪
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
♪PROFILE♪
♪SELECTED ENTRIES♪
♪RECENT COMMENTS♪
♪CATEGORIES♪
♪ARCHIVES♪
♪LINKS♪
♪RECOMMEND♪
♪MOBILE♪
qrcode
♪SPONSORED LINKS♪
♪OTHERS♪

JOYLOG♪〜ゴスペルバンド【Voice of Joy】公式ブログ

大阪を中心に関西で活動するゴスペルバンド 菅まなみ&Voice of Joy 公式ブログ

Voice of Joy へのお問い合わせはこちらまで ⇒ voiceofjoy@hotmail.co.jp


| - | | - | -|- pookmark
10/30ライブの曲順が決まりました♪
 今日の練習で、10/30ライブの曲順が発表となりました。
演奏曲目はもう大分前に決まっていて、練習を重ねていたのですが、とうとう当日の曲順が決まったのでしたっ!!

そんなとある練習日の会話。

私) 写真撮らせて下さい。
菅) え??
私) 写真に・・・。
菅) 今日は、化粧道具も持ってきてないから〜。
私) え??いや、さっきの曲順の紙・・・。
菅) (大爆笑っ!!)

大真面目にお茶目な我等でありました(笑)。

衣装も良い感じですよんっ!!
乞うご期待っ!!
| 練習記録 | 20:00 | comments(0) | trackbacks(0)|- pookmark
練習してます〜っ♪

今日は、Voice of Joyの歌練習です。
スタジオ246が移転しました〜っ!!
新しいスタジオでの練習風景。
ビルは古い感じですが、リニューアルされて、キレイです!!





レパートリー以外に、表現を豊かにする練習などにもチャレンジ中です〜っ!!








久しぶりのメンバーも顔を出してくれて、練習に参加。
見学に・・・とかって遠慮がちにスタジオに来たのですが、観てるだけじゃなくて歌っちゃいますよねっ♪

Joyの練習風景報告でした

 
| 練習記録 | 20:30 | comments(1) | trackbacks(0)|- pookmark
練習中〜っ♪



10月30日のライブに向けて練習中です
新曲も予定しています。
久しぶりの曲も復活予定です。

そうそう、新しいメンバーも増えました。
みんなでひとつの声になってステキな歌声をとどけられるよう、頑張ります〜っ

| 練習記録 | 20:00 | comments(0) | trackbacks(0)|- pookmark
練習 2008年10月27日
11月2日の大阪住吉区でのライブのための

バンドさんとの最終リハーサルでした。

クワイヤの人数が少なめで調整がたいへんですが、

毎回お世話になってる方からの依頼ライブなので

きっちりとしたものをお見せできねばと皆がんばっております

ボク自身、乾燥でのどがやられて高音域が必死状態ですが、

がんばりま〜す



| 練習記録 | 15:58 | comments(0) | trackbacks(0)|- pookmark
4月14日練習
ひさびさの更新!

最近サボっていたのでまたコツコツやりますおはな

ライブ前、大詰めの練習でございます。

新曲が次回持ち越しとなったのは残念ですが、

よいライブを迎えられるよう、みながんばっています。

アルトさんパート練習がんばれ〜♪

デラすきな Melodys from Heaven が唄えるのでウキウキです揺れるハート

追伸: メンバーとよちゃんのユニット「Windmill」のHPを作らせていただきましたおはな

ぜひのぞいてみてくださ〜い♪ ⇒ http://windmill.twinstar.jp/index.html
| 練習記録 | 16:55 | comments(1) | trackbacks(0)|- pookmark
2月29日練習
すこし暖かくなってきましたが、まだまだ朝晩は
冷えますね〜。
メンバーのなかには体調を崩しているひとも多い
のでみなさまもお気をつけ下さいませ。

さて、JOYのほうは本日より新曲の練習に入りました〜♪
「ACKNOWLEDGE ANTHEM」という曲でございます。
アイリッシュ系?スコティッシュ系?のタータンチェックが目に浮かぶ
壮大なナンバーです。
スローな曲なだけに、しっかりハモらないとコケるので
みな冷や汗汗かきつつがんばっております!
5月のライブでお披露目できたらすばらしいですねえ〜♪
| 練習記録 | 15:19 | comments(1) | trackbacks(0)|- pookmark
2月12日練習
この冬一番(?)の寒さでしたが、練習はHOTでした!
そうです。もう5月予定のライブに向けての練習がはじまりました。
はやいですねえ〜あっという間です。
ソプラノのパワーが足りないということで大御所がアルトから
ソプラノへ移動なんて変更もあり。
年齢のせいでみな高音が出にくくなったなんて話もでたり。
JOYのメンバーは見た目や勢いは他の同年代よりも相当若いと
おもうんやけどなあ〜。
でないとつづきませんよね〜♪

| 練習記録 | 15:36 | comments(1) | trackbacks(0)|- pookmark
1月28日練習
極寒の中、クワイヤのみの練習です。
MAKE US ONE, HIGHEST PRAISEを中心に。
HIGHESTのテナー(というかボクだけ?)はずっと間違えたまま(?)歌ってました。
はずかし・・・ということで気をとりなおして正しいのを練習!!
・・・高すぎる・・・いや、やらねば面目が・・・Kさんの「出るやろ!さぼるな!」
の視線が痛い・・・でがんばりました♪
とっても充実した練習だったと思いますラッキー

P.S:2月から新しいメンバーが参加してくれます!平均年齢もアップしてくれます!
新鮮な風を運んでくれることでしょう♪


| 練習記録 | 16:02 | comments(3) | trackbacks(0)|- pookmark
2008年1月7日 練習
みなさま、新年あけましておめでとうございます!

ということで2008年度初練習は4時間の長丁場となりました。

1月14日成人式イベントにむけてバンドさんとともに。

まなみ先生の厳しい声が飛ぶ中、レベルアップしたジョイを
お見せできるようメンバーは鞭を打ってがんばっております!

本年もVOICE OF JOYをどうぞよろしくお願いいたします。
| 練習記録 | 11:45 | comments(1) | trackbacks(0)|- pookmark
2007年11月14日練習
11/17,11/23,12/8と立て続けにイベントあり!
で、バンドさんも参加していただいてのリハーサル。
なぞの振り付けも判明。
むかしはこれよりもっとヘビーな振りも平気で
やってたのに、少し顔を赤らめる自分が。。。ポッ
でもやっぱり楽しいっす!きっちり揃えば美しく見えるしね♪
連続ですがライブがんばりましょう!

【練習帰りレポート】
たーさんと優子先輩は
ボクとゆかちゃんを六甲道で解放後、
着替え持参で夜のHAT神戸へ消えていきました♪
| 練習記録 | 15:26 | comments(2) | trackbacks(0)|- pookmark