♪CALENDAR♪
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
♪PROFILE♪
♪SELECTED ENTRIES♪
♪RECENT COMMENTS♪
♪CATEGORIES♪
♪ARCHIVES♪
♪LINKS♪
♪RECOMMEND♪
♪MOBILE♪
qrcode
♪SPONSORED LINKS♪
♪OTHERS♪

JOYLOG♪〜ゴスペルバンド【Voice of Joy】公式ブログ

大阪を中心に関西で活動するゴスペルバンド 菅まなみ&Voice of Joy 公式ブログ

Voice of Joy へのお問い合わせはこちらまで ⇒ voiceofjoy@hotmail.co.jp


| - | | - | -|- pookmark
ご無沙汰しております。
気が付けば、2月に入って、早一週間。
新年のご挨拶もしておらず、失礼しておりました。
2014年もVoice of Joyは頑張っております。
本年も宜しくお願い申し上げます。
| ごあいさつ | 11:56 | comments(0) | -|- pookmark
謹賀新年

新年、明けましておめでとうございます。
2012年は、定期ライブのみならず、ホテルや中学校、ライオンズクラブのイベントで歌わせていただいたり、有難うございました。

2013年も皆で頑張って行きたいと思いますので、本年も、何卒、宜しくお願い申し上げます♪

| ごあいさつ | 09:12 | comments(0) | -|- pookmark
謹賀新年
明けましておめでとうございます。
つっちーです。
皆様、お正月はいかがお過ごしでしょうか?
私は、お正月を良い事にビール三昧です(笑)。

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
| ごあいさつ | 20:08 | comments(0) | trackbacks(0)|- pookmark
リターン
こんにちは、ソプラノyoyoです。
最近はYo*ていう名前が使い慣れてます。
よーするに、よがつく名前です。
このたび2年半ぶりに復帰させていただきました。

戻ったと思ったら目の前にライブ!
こりゃ大変。
全体練習にテナー練習にソプラノ練習も出るぞ!とがんばってますが
あろうことかバンドリハのことをすっかり忘れるところでした。
時差ボケでしょうか(^_^;)

普段は粘土を使った創作活動をしてます。 Yo-Yo*Junction
ちょうど今二つ作品展に参加しているので、
JOYライブチラシを配らせてもらってます。
いろんなことを通じて、何かを伝えていきたいな。

復帰の気持ちをブログにも書きました。良かったら読んでね。

よろしくお願いします♪
| ごあいさつ | 15:14 | comments(0) | trackbacks(0)|- pookmark
9/1ライブ、夏祭り
こんちは!
ソプラノ都代です!
こっちに記事を書くのは初めてかも?

今の時期、花火大会や、盆踊り、祭りが盛んですよね!

そう、私は祭りが大好き☆にもかかわらず、忙しくて、まだ一回もいってませーん(/_;)/~~

この先もいけるかどうか・・・。ちょー行きたいです!


いきなり宣伝やけど、9/1にジョイはライブをしまーす!この暑い時期にライブって珍しいかも!?
なので、私の中で、勝手に夏祭りライブにしたいと思ってます!!
場所は、大阪ミナミのど真ん中だし、祭りだ!!祭りだ!!と、勝手に盛り上がる予定\(^o^)/

詳しい内容は、ジョイの公式ホームページへ→って、ホームページも見てほしいので、そっちにふっちゃいまーす(^-^)/


そして、私のことをちらっと宣伝です。すみません(^人^)
私の個人的にやってるユニットwindmillは、8/16、17、24と、8月はこんな感じです☆こっちも詳しくはwindmillホームページへ!

ユニットは、夏真っ只中にやるライブなんで、浴衣来たりしながら、ライブでて、夏祭り気分を味わおうと、企んでおりまーす!


ジョイでは、いつもメンバーみんなで、色を揃えた素敵な衣装をきていまーす!

9/1は、何を着ようかなぁ?

ビジュアル担当なんで、(>_<)いつも、派手なんか、コスプレみたいなんか、まぁ、いわゆるへんなカッコで、登場するようには頑張ってます!!←他に頑張るとこあるやろって言われそうだが・・・(((^_^;)


ソプラノは、声が高く、透き通って美しいってイメージで、私は常にそう思われるような声作りをしてるんですが、それで、コーラスしたときそのイメージのまま、遠くに届く自然と太く聞こえてくる声の集まりにしようとすると、メチャクチャ体力使います!

まだまだ細いソプラノ達ですが、ガンバリますので、応援よろしくお願いします!!



| ごあいさつ | 11:06 | comments(0) | trackbacks(0)|- pookmark
初投稿
つっちーです。
初めまして。

えっと・・・先日録音した音源を送る作業をしなくてはなのに、こちらの書き込みに挑戦したりしています(笑)。

11月とか12月って今の気分だとまだまだ先のような気がしておりますが、きっとアッと言う間にやってくるんでしょうねぇ〜。
ちゃんと準備をしなくては〜〜〜っ!!
| ごあいさつ | 21:18 | comments(0) | trackbacks(0)|- pookmark
JOYLOG誕生!
結成から14年、ついに菅まなみ&Voice of Joy のブログが誕生しました!
Voice of Joy
このブログではVoice of Joyの練習記録や近況、メンバーのメッセージや
ライブ情報などなどをお伝えしますムード
末永く、よろしくお願い致します。
by chigaku
Voice of Joy プロフィール
| ごあいさつ | 19:35 | comments(0) | trackbacks(1)|- pookmark